6月3日(土) ミニスケッチ会開催します。

芝公園_軽トラック無事終了しました。
ありがとうございました。
展示期間中にミニスケッチ会を開催します。
6月3日(土)14:00〜16:00
14時にオーパギャラリーに集合してください。事前の申し込みは必要ございません。
近くの団地周辺を描きに行きたいと思います。
最初の1時間で描いて、残りの1時間はギャラリーに戻り発表会をしようと思います。
今のところ、天気も大丈夫そうです。
お時間ございましたら、ぜひ遊びに来てください!
画材(スケッチブックやペン、色鉛筆など)は各自ご用意ください。

OISスケッチ会「今日もおでかけ展」終了しました。

18083713_1781713605475400_1287627540_o18015747_1781713598808734_388935507_o

 

 

 

 

 

 

 

OISスケッチ会「今日もおでかけ展」が無事に終了しました。
お越しくださったみなさま、気にかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
OISスケッチ会として初めて展示をできたこと、本当に感謝申し上げます。
今回は、展示用の絵と普段のスケッチブックの両方を見てもらえるようにしました。
両方ともじっくりと楽しんでくださり、本当にうれしかったです。
このスケッチ会は、いろんな業界の方(イラストレーター、デザイナー、絵が好きな方、会社員など)が集まるのが特徴で、そういう面でも楽しんでいただけたのではないかと思います。
私もたくさん発見し、刺激をもらいました!
また、このスケッチ会に興味を持たれる方もたくさんいて、それもうれしかったです。ぜひご参加くださればと思います。

今後も一歩ずつですが、スケッチ会を前に進めていければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

永島壮矢

============================

OISスケッチ会は展覧会を開催します。

OISスケッチ会「今日もおでかけ展」
2017年6月2日(金)ー 6月7日(水)
会場:オーパ・ギャラリー

月に一度のおでかけです。街角、公園、博物館、
いつもわくわく描き歩き、ずんずんずんずん進みます。
スケッチ会で訪れた場所の中から、
心に残った好きな景色を18人のメンバーが絵で表現します。
ぜひ、“おでかけ気分”を味わってください。

出展者
オオヒロヨーコ 尾崎千春 加藤幸子 河本菜摘 キタダイマユ
久保夕香 五嶋博幸 斎藤史佳 サトウコウタ 竹内みずよ
田辺ユミコ タニモトハル なかざわくみこ 永島壮矢
中村欽太郎 新倉義樹 新美ひたき 平のゆきこ

2015年2月より始動。
「外に出て手を動かすととても気持ちがよい!」
を合言葉に、毎月1回、スケッチ会を開催しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

OISスケッチ会 永島壮矢
https://oissketch.jimdo.com