グループ展「既存物 vol.6」、開催します。

dmグループ展「既存物 vol.6」、開催します。
2015年7月24日(金)〜29日(水)
11:00〜19:00まで(最終日は17時まで)
オープニングパーティ:初日18時〜20時
OPA gallery
http://opagallery.net/
東京都渋谷区神宮前4-1-23-1F
表参道駅 A2、A3出口より徒歩5分

物をテーマにした展覧会です。
物の存在感、または物を通していろいろ見えてくるような絵を描いています。
お時間ございましたら、ぜひお越しください。

<出展者>
岩間淳美 楓真知子 きくちまる子 毛塚隼人 永島壮矢

宜しくお願い致します。

教育出版 平成28年度用 中学校教科書 国語3年、 三崎亜記さんの小説「私」にて、挿絵を描かせて頂きました。

h28kokugo_v2教育出版 平成28年度用 中学校教科書 国語3年、
三崎亜記さんの小説「私」にて、挿絵を描かせて頂きました。

私が私であることをどのように証明するのだろうか。「自分」と「社会」との関係を考えさせられる作品です。

第5回OISスケッチ会@国立科学博物館が無事終了しました。

7ハチ第5回OISスケッチ会@国立科学博物館が無事終了しました!
たくさんの方が参加してくださり、本当にありがとうございました。自然科学が集結した科博は、イラストレーターとして知っておきたい要素がたくさん詰まっていて、本当に勉強になりました。楽しかったです。
また次回も、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。